Q1.ふりこにご来店頂く前は、髪や頭皮についてどんなお悩みをお持ちでしたか?
特になし
Q2.ふりこにご来店以降、髪や頭皮のお悩みは解消されましたか? お悩みについての現状をお聞かせ下さい。
特になし
Q3.他店ではなく、ふりこをご利用頂いている理由をお聞かせ下さい
スタイリストさんがすごく分かりやすく色々教えてくれたり、考えてくれる。
知識がすごく多い。
家が近い
Q4.現状のふりこの技術やサービスの気になるところ(改善点)や、これからふりこに求めるサービスがありましたらお聞かせ下さい。
ホームページの WEB予約に行くところが分かりづらい。
サービスは満足です。
【スタッフメッセージ】
ふりこにご来店頂く理由の1つとして、すごく分かりやすく色々教えてくれたり考えてくれる。知識がすごく多いというお言葉ありがとうございます。
お客様のなりたいイメージを共有して一緒にヘアデザインを作っていくことは美容師として当たり前ですし、新しい提案、また、似合わせなども常に考えて施術させて頂いております。
知識が多いと褒めていただきましたが、まだまだいろいろと新しい知識、技術などがでてきますから現状に満足せず、精進していきます。
また、今は、髪の毛や頭皮に問題や悩みがなくても常に頭皮環境など変化致しますのでケアもこれから必要になってくるかと思います。
いい髪質は頭皮からしっかりケアしていけるアドバイスも少しずつお話致します。
現状のふりこのサービスに満足頂きありがとうございます。よりよいサービス向上のため常に考えていきますのでご期待ください!
いつも、ご来店ありがとうございますm(__)m
【 改善点 】
《ホームページの WEB予約に行くところが分かりづらい。》というご意見を頂きましたので、デザインを変更しました。ホームページのトップ画面から直接入れる様にしました。説明文はご新規様や、以前にあったトラブル点での注意書きになりますので省く事が難しく、ダイレクトに予約画面には行けませんがご理解いただければと思います。貴重なご意見をありがとうございました。