Q1.ふりこにご来店頂く前は、髪や頭皮についてどんなお悩みをお持ちでしたか?
毛量の多さ
髪を伸ばすとはねる
Q2.ふりこにご来店以降、髪や頭皮のお悩みは解消されましたか? お悩みについての現状をお聞かせ下さい。
上手にカットして頂いているので、そんなに気にならなくなりました。
Q3.他店ではなく、ふりこをご利用頂いている理由をお聞かせ下さい
丁寧に対応をして頂けるので。
Q4.現状のふりこの技術やサービスの気になるところ(改善点)や、これからふりこに求めるサービスがありましたらお聞かせ下さい。
ウェブ予約をした時に、前日辺りで確認メールを頂けると有難いです。(本当に予約ができているか不安になるので・・・)
【スタッフメッセージ】
ふりこにご来店頂き、毛量の多さや髪の毛を伸ばすとはねるなどのお悩みが解消され嬉しく思います。
またカラーもされてますので、日頃のケアでも髪の毛の膨らみなどをご自身でも改善して頂ける点も大きいかと思います。
美容室でキレイにさせて頂き、ご自宅でも気にして頂けるとより髪の毛と頭皮に良くなりますので引き続き、よろしくお願い致します。
ふりこを利用して頂いている理由に 丁寧に対応していただけるいって頂きうれしく思います。現状で満足せず、より良くしていきますのでご期待下さい。
Web予約の予約完了した後に確認メールの件ですが、システムを管理している会社に提案中ですので今しばらくお待ちください。改善できる際にはまたご連絡致します。
いつも、ふりこをご利用頂きましてありがとうございます。
【 改善点 】
ウェブ予約をした時に、前日辺りで確認メールを頂けると有難い
前日に確認メールが届く様に改善させて頂きました。
ただ現状ですと【明日ご予約を頂いております】という確認までになります。
今後、【〜日〜時から メニュー】まで確認できる様に、システム管理の方へは要望させて頂きました。
少しずつですが改善させて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します。