2020年4月更新
・
お客様の貴重なお時間を頂いておりますので、ご予約頂きましたらスタイリストがマンツーマンで対応させて頂く為の時間をしっかり確保致します。
・
・
ふりこはマンツーマンで対応させて頂いておりますので、スタイリストとしっかり対話をしながら施術をさせて頂くメリットがございます。
・
・
・
ただその分、時間に融通が効きにくい部分もございますので、15分以上の遅刻をされますとご希望のメニューでの対応が難しくなる場合や、ご来店をお断りさせて頂く事もございます(>_<)
・
・
・
お約束の時間をできる限り厳守でお願い致しますm(_ _)m
・
・
・
・
お客様とスタイリストとの信頼関係に基づきますが、ご本人様やご家族様の体調不良などのやむを得ずの場合を除きまして、当日の無断キャンセルへの対応は下記の様にさせて頂きます。
・
・
・
【 当日の無断予約キャンセルについての対応 】
《ご連絡は頂きたいですが、ご本人様やご家族様の体調不良などのやむを得ずの場合を除きます。》
・
・当日無断キャンセル後、2ヶ月以内にご予約を頂かなかった場合、メンバーズカードが無効となります。(特典も無効)以後、1年間メンバーズカードの発行は致しません。
・
・当日キャンセル後、6ヶ月でウェブ予約の利用を無効とさせて頂き、電話予約のみでの対応となります。(システム上ウェブでの予約が成立していても状況に応じてお断りさせて頂く事もございます。)
・
・何度も当日キャンセルを繰り返されるお客様へは、来店拒否をさせて頂きます。
・
・
・
スタイリスト1人ですので、ご希望の日時での予約ができずお断りさせて頂く場合もあり、上記のようなキャンセルがありますと、お断りさせて頂いたお客様にもご迷惑を掛けてしまいます。
・
・
・
ふりこは美容師とお客様が共に信頼関係を築き、5年後・10年後も長くお付き合いをさせて頂きたいと考えておりますので、ご理解を頂ければと思います。
・
・
・
フリコ ナチュラル ヘア ライフ
・
・
・